*

シングルマザー情報局へようこそ!

da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_s abc0ff45e6ae6e85e97e05a344695210_s cd1c7ccec442b51fb3de581e0c0e5cb0_s

シングルマザーにアンケート!

「年収はいくら?」「職業は?」「恋人は?」「離婚してよかった?」
気になるけどなかなか聞けないことを、ここで皆さんにアンケートして発表しています!

▶シングルマザーにアンケート!特集ページへ

一生続けられる、自分に合った稼げる「仕事&資格」

シングルマザーに本当におすすめの稼げる資格は?収入のいい仕事は何?
シングルマザーになってから資格を取得する人がとても多いんです!
みんな結構悩んでる仕事のことが分かる!

▶一生続けられる、自分に合った稼げる「仕事&資格」

みんな結構やってます!「在宅副業」

本業だけでは足りない生活費・・・。子供が小さくても在宅でなら出来る!
私も月に20万円以上の副収入を得られるようになりました!
すき間時間に出来る在宅副業始めませんか?

結構やってます!「在宅副業」

 

シングルマザーだからこそ入っておきたい最低限の自分の保険。

自分にもしものことがあった時・・・。残しておかなければいけない金額知っていますか?
病気になってからでは遅い。子供のために、最低限の生命&医療保険を準備しましょう。

シングルマザーだからこそ入っておきたい最低限の自分の保険。

母子家庭の支援制度について。

市役所では教えてくれない!支援制度は結構たくさんあるんです。
気になる母子手当の金額、税額、家賃補助、就学援助など、知っておきたいことがいっぱいです。

母子家庭の支援制度について。

シンママ情報満載!私の離婚経験談

児童扶養手当はいつから?実家でももらえる?
離婚届の提出から子供の苗字の変更まで。
経験者だから話せる、私の離婚経験談!

シンママ情報満載!私の離婚経験談

母子家庭のリアルな生活。

家計簿、子供との生活、タイムスケジュールなどなど・・・。
大変だけど大変じゃない!でもやっぱり大変!
母子家庭のリアルな生活の中身を大公開!

母子家庭のリアルな生活。

シングルマザーの恋愛と再婚。

シングルマザーは難しいと言われる恋愛と再婚。
恋愛したっていい。でももう子供を悲しませないために。。。
シングルマザーの恋愛と再婚についてまとめています。

▶シングルマザーの恋愛と再婚。

 

よく読まれている記事

 

人気記事

2016/09/13